これまでの出演先の皆様への御礼

ホームページの完全リニューアルの予定があり、諸事情のため新規投稿を控えておりました。

すみません。

なかなか完成せず、リニューアルのタイミングを逸してしまいましたので、ここまでのご依頼元の皆様への御礼を投稿します。

まとめての御礼となり、申し訳ございません。

2018年11月末~

【熊本】田迎南小3年生の皆様、ありがとうございました。

【熊本】壺川小学校の皆様、ありがとうございました。

【熊本】向山小学校(PTAバザー)の皆様、ありがとうございました。

【熊本】大江小学校4年生の皆様、ありがとうございました。

【熊本】広安小学校3年生の皆様、ありがとうございました。

【熊本】にじの森子ども会の皆様、ありがとうございました。

【福岡】名島小学童保育の皆様、ありがとうございました。

【福岡】阿志岐小学童保育(あしきクラブ)の皆様、ありがとうございました。

【熊本】天草市楠浦地区振興会の皆様、ありがとうございました。

【熊本】合志南小学童保育の皆様、ありがとうございました。

2019年1月~3月

【熊本】尾ノ上小学校3年生の皆様、ありがとうございました。

【佐賀】若基小学校の皆様、ありがとうございました。

【鹿児島】東郷中学校の皆様、ありがとうございました。

【長崎】若葉保育園の皆様、ありがとうございました。

【熊本】熊本県宅地建設取引業協会、広安愛児園の皆様、ありがとうございました。

【長崎】社会福祉法人 遊歩の会 児童デイサービスの皆様、ありがとうございました。

【福岡】新宮中央駅西区子ども会育成会の皆様、ありがとうございました。

【福岡】クレアコースト子ども会の皆様、ありがとうございました。

【福岡】遠賀郡 野間3-2子ども会の皆様、ありがとうございました。

【佐賀】JA佐賀東部地区女性部の皆様、ありがとうございました。

【熊本】碩台小1町内子ども会の皆様、ありがとうございました。

【福岡】筥松小留守家庭子ども会の皆様、ありがとうございました。

【福岡】花鶴学童保育所の皆様、ありがとうございました。

【福岡】霧丘学童保育クラブの皆様、ありがとうございました。

【熊本】愛保育園の皆様、1年間ありがとうございました。

【熊本】すぎのこ保育園の皆様、1年間ありがとうございました。

【熊本】報徳保育園の皆様、1年間ありがとうございました。

【熊本】認定こども園シオンの皆様、1年間ありがとうございました。

【熊本】認定こども園ひばりの皆様、1年間ありがとうございました。

【熊本】そよかぜこども園の皆様、1年間ありがとうございました。

【熊本】きよめこども園の皆様、1年間ありがとうございました。

2018年度も非常に多くの団体様よりご依頼賜りまして、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら是非、九州サイエンスラボのサイエンスショー、実験教室(ワークショップ)にご依頼いただけますと幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする