お問合せへのご対応状況につきまして

連日、非常にたくさんのお問合せ・ご依頼、誠にありがとうございます。

お問い合わせがパンク状態である事と、平日も含め、出演スケジュールが2週先まで完全に詰まっている状況から、お問合せへのご対応が鈍くなっております。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

例年この時期は、パンク状態になりますが、本年はさらに1.5~2倍量となっております。

 

現在のご対応状況は次の通りです。

 

【メールのご返信】

2019年6月7日受信分の途中までご返信が済んでおります。

まだご返信できていない方にはご迷惑をお掛け致しますが、月曜日くらいまで猶予を頂ければ幸いに存じます。

6月6日以前の分は全てご返信させて頂いておりますので、メールが届いていない場合は、何らかの原因で不達となっております。

お問い合わせフォームに書かれたメールアドレスや、迷惑メール対策設定等を今一度ご確認ください。

 

【お電話へのご対応】

弊社、電話対応可能な一般職員等がおりません。

携帯電話に転送し、出張しながら受電しております。

つきましては、移動や公演の多い時間帯にお電話が繋がりにくくなっております。

また、全てにお掛け直しができない量の着信がございます。

大変お手数をお掛けしますが、メールにてご連絡頂けますと幸いです。

初めてお問い合わせの方も、資料等はメールにてお送りしておりますので、お問合せフォームをご活用ください。

お電話頂く場合、平日は13時~夜、土日祝日は夜がお電話が繋がりやすい時間帯となっております。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者:

かず先生

■九州サイエンスラボ 代表 ■サイエンスメッセンジャー ■熊本・九州を拠点に全国でサイエンスショー・出張実験教室などのイベント出演、テレビ出演等行い、身近に隠れたメッセージを皆さんに伝える活動を行っている。