KBC「アサデス。九州・山口」撮影

昨日はKBC制作の「アサデス。九州・山口」のロケ撮影をして参りました。

もちろん、詳しい内容は書けませんが、平成30年7月24日放送予定となっております。

ちょっと先になりますが、是非チェックしてみてください。

BooBooハウスのコーナーで、パンクブーブーのお二人と、リポーターの百市なるみさんと一緒に実験してきましたよ(^^

自由研究向けの実験紹介です。

パンクブーブーのお二人とは同じコーナーで二度目の共演。

ちゃんと覚えていてくださいました!

特にパンブー佐藤さんは小さな頃から科学工作などにもよく取り組まれていたようで、毎回興味深くご体験されます。

今もそれが高じてか、プラモデルやジオラマ作りで有名なんですね!今回初めて知りました。

今回の出演で紹介した科学現象が「ジオラマに生かせるかも」と仰ってました。

面白いものができそうです!

是非是非、頑張ってください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする