大分ミニサイエンスショー&ワークショップ[北斗建装大在ショールーム様イベントの御礼]

令和元年6月1日~2日、大分市の北斗建装大在ショールーム様のイベント出演が終了し、熊本に戻って参りました。

ご参加頂きました皆様、企画して頂きました北斗建装の社長様・スタッフ様、ありがとうございました。

どちらかというと、お得意様中心のイベントとのことで、少人数での実施でしたが、ショールームならではのアットホームな感じで良かったです☆

控えめなお子様が多く、大きな声を上げられる事はなかったものの、ボソッと「すごい…」「きれい…」「えっ!?」「なんで?」という声が上がるのを聞き逃しませんでしたよ!

心に残るものになっていましたら幸いです。

この2日間は、熊本・大分・福岡を移動しまくったかず先生でした( ̄▽ ̄;)

投稿者:

かず先生

■九州サイエンスラボ 代表 ■サイエンスメッセンジャー ■熊本・九州を拠点に全国でサイエンスショー・出張実験教室などのイベント出演、テレビ出演等行い、身近に隠れたメッセージを皆さんに伝える活動を行っている。