九州サイエンスラボ「かず先生」

ようやく、兵庫県から熊本へ帰宅(;^_^A

イベント出演の連続で、ようやく帰宅したかず先生です。

メールのご返信が遅延しており、申し訳ございません。

明日、随時ご返信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

まずは寝せてください(~0~)

 

熊本では避難勧告が出ていたようですね。

スマホにたくさんの通知が。。。

兵庫にいたんですけどね…( ̄▽ ̄;)

熊本だけでなく、広い地域でまだまだ大雨となる場所があると思います。

皆様、十分にお気をつけください!

空梅雨だったので恵の雨でもありますが、こんなに急激にまとまらなくても…。

投稿者:

かず先生

■九州サイエンスラボ 代表 ■サイエンスメッセンジャー ■熊本・九州を拠点に全国でサイエンスショー・出張実験教室などのイベント出演、テレビ出演等行い、身近に隠れたメッセージを皆さんに伝える活動を行っている。