かず先生の今は「189」。

怒涛のような日々のかず先生です(;^_^A

今、「189」です。

何の数字でしょうか?

九州サイエンスラボの決算は5月です。

期は6月スタートですから、まだ1ヶ月ちょっとですね。

今の時点で既に決まっている、今期の出演件数が189です。

これは出張先の件数なので、複数回公演の所もあり、公演回数にすると200を超えています。

しかも、年明けのスケジュールはまだこれから増えますから、とんでもない数になりそう…。

体を壊さないように頑張らねば(;^_^A

ということで、少なくとも100件を超える依頼元様と同時にお打合せをしている状態で、てんやわんやしています。

あ、って言う事は、法人化して1周年を過ぎたのか!

お祝いとか、何かすべきだったのだろうか( ̄▽ ̄;)

今頃気付いたかず先生でした☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする