九州サイエンスラボ「かず先生」

お問い合わせ等への対応が鈍く、申し訳ございません!

夏休みのため、出演過多となっており、お問い合わせ等へのご対応が大変鈍くなっております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

営業時間内のほとんどを、移動・出演・準備・撤収作業などに費やしており、お電話が取れる時間帯もかなり限られております。

お電話がつながらない場合はメールを頂きたいのですが、メールのご返信も少々お時間を頂戴しております。

何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

緊急の場合、深夜や早朝でもお電話を鳴らして頂いて構いません。

取れるタイミングであれば、何時でも取ります。

また、メールも緊急性を要する内容の場合は、優先してご返信しております。

このブログでは、出演予定やお礼などもお書きしたいのですが、ほとんど書けておらず、申し訳ございません。

 

p.s.

本当に夏休みがトンデモナイ事になっている、かず先生です( ̄▽ ̄;)

例年の何倍でしょうか?

きちんと計算していませんが、体感的に3倍はあるような…。

例年に比べ、異常な件数です。

1日2か所とか3か所とか、滅茶苦茶タイトスケジュールな日も多々。

監修などの特殊な案件も多々…。

倒れないように頑張ります(●≧ω≦)9

投稿者:

かず先生

■九州サイエンスラボ 代表 ■サイエンスメッセンジャー ■熊本・九州を拠点に全国でサイエンスショー・出張実験教室などのイベント出演、テレビ出演等行い、身近に隠れたメッセージを皆さんに伝える活動を行っている。