九州サイエンスラボ「かず先生」

やっと帰宅!

県外に出っぱなしだった、かず先生です( ̄▽ ̄;)

ようやく今、熊本に帰省できました!

ただ…。

まだかず先生の夏休み向けのお仕事は続きます。

今年はゴールデンウィークが長かったため、明日や明後日から学校という所が多いと思いますが、地方によってはまだ夏休みが続いています。

明日も熊本市内の保育園へ出張。

今週は九州外への出張も入っています。

9月3日まではお休みがありません(;^_^A

メールへのご返信などができず、申し訳ございませんでした。

急ぎ、ご返信しますが、深夜になってしまう場合がございますので

何卒ご容赦ください!

 

…。

とりあえず、明日の準備をしなければ…!

投稿者:

かず先生

■九州サイエンスラボ 代表 ■サイエンスメッセンジャー ■熊本・九州を拠点に全国でサイエンスショー・出張実験教室などのイベント出演、テレビ出演等行い、身近に隠れたメッセージを皆さんに伝える活動を行っている。